タワーマンションの思考を現実化させる

大阪でサラリーマンをしながらアフィリエイトしているユータです。
今日はアフィリエイトの塾のセミナーが東京で開かれたのでそのセミナーに行ってきました。
そして、東京に一泊した後にある場所に行ってきたのです。
それが「アクティー汐留」というタワーマンションです。
僕の今の一番の目標は東京の高級タワーマンションに住むことです。
そして、2017年中にはアクティー汐留に引越ししたいと思っています。
ちなみに、アクティー汐留は今現在満室でどこも入居できる部屋がないのですが、なぜか私が東京に引越しする予定の12月には部屋が空いてるようなの気がするんです。
これは引き寄せの法則を信じているからなのかわからないですが、そうなると自然とおもえるんです。
と、いうことで早速浜松町で降りて徒歩5分ぐらいのところにあるアクティー汐留に行ってきました。
周りにもタワーマンションはたくさんあったのですが一際大きく、高級感もあります。
地下にはスーパーもあって日用品の買い物には困りません。
しかも、東京モノレールで浜松町から羽田まで15分程度なので実家の大阪に飛行機で帰るにもかなり交通の便がいいです。
その上、僕の仲のいい友達が浜松町で働いているので軽く飲みに行くのも行きやすく「ここしかないん!」と思ってしまいました。
ちなみに、アクティー汐留はUR賃貸が運営しているので審査がかなりゆるくアフィリエイトで起業したての僕なんかでも1年分家賃を払えば入居できる可能性がかなり高いです。
ただ、それだけに人気も高いので本当にタイミングが合わないとなかなか入居できないと思います。
ビンボーサラリーマンがアフィリエイトと出会って東京の中心地のタワーマンションに住めるのか今後も引き続き経過を報告して行きます。